大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
子供達が髪が伸びてしまって....
リクくんは伸びに伸びて一つ結びができるギャル男みたいな長さになってしまって、これから暑くなるしカットしなくては!と思いながら💭
どうしても後回しになってしまってましたアセアセ




ついに先週の日曜日に、アットホームな素敵な美容院を見つけてみんなで行ってきました!!
子連れ4人笑
問い合わせしたら、ちょうどその時間が予約がないから貸し切りさせてもらえるということでキラキラ









キッズスペースもあって、おもちゃもいっぱいで親はとても快適でした星

待ってる子達はおもちゃで遊んで、順番にカット💇









レイは韓国風がいいみたいで、めっちゃ直毛なので前髪だけ優しい薬剤でパーマをかけてもらいましたキラキラ

イケメンやん!!!!









リクはアシメ風でバッサリと!!!!!

可愛い顔がくっきりして可愛いキラキラ

しかも髪色が綺麗だからめっちゃいい感じラブラブ









リマちゃんも韓国風にしたかったみたいで、10センチくらいバッサリいきました✂️

私は伸ばしてあげたかったけど、本人の要望がこれでした!!!

似合ってる〜ラブラブ









ルナは毛量が多いので、すいてもらってあとはきれいに整えてもらいましたキラキラ

ルナは伸ばしたいらしいラブラブ




おかげでみんなスッキリ!!!

よかったね😘