大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みなさん、最近ブログの更新頻度が低くてごめんなさいアセアセ
最近朝がなかなか起きれずにずっと眠い....なんだかわからない継続される体調不良となかなか休めない状況にずっと悩んでましたショボーン




そこで、最近分子整合栄養学による血液検査をしました!!!
オーソモレキュラーと言うそうです💡
血液検査を通して、自分に足りない栄養素を精密に分析してくれる検査です!
病院に行っても不明な体調不良の原因を見つけてくれるそうで、お値段は結構高めなのですが体のためにやってきました!










結果がびっくりガーンガーンガーンガーン

低下しているものばかり。。。

重度な低タンパク、重度な鉄欠乏、胃酸が分泌されない、低血糖、足りない栄養素がたくさん、ストレスも抱えすぎ.....

なんということでしょうか魂が抜ける




タンパク質はバランスよくたくさん摂ってたと思っていたのですが、胃酸の分泌もすごく低いのでうまく消化されずに吸収されてないそう。

鉄は、出産するたびにお腹の赤ちゃんに栄養を持って行かれてそれが4回繰り返しているので仕方がないことだけどスカスカになってるらしい悲しい

低血糖のせいでずっと眠いみたいです。。。





色々理由がわかってよかったアセアセ

このままだと歳をとるとどんどん体に負担が大きくなるそうなので、サプリメントや処方箋のお薬で栄養を補うことになりしたニコニコ

自分がこんな体になっているとは気づかなかった。。

最近抜け毛も凄かったしな〜。





でも、理由がわからないのが1番モヤモヤするので原因追及ができてよかったですキラキラ

改めて、お腹の中で命を1人育てることは本当に奇跡で母体にすごく負担がかかってくんだなって感じました。

よく頑張った、私!!!!

よく頑張ってる、みんな!!!!!





これから栄養に気をつけて頑張っていこうと思います星

原因不明の体調不良が続いてるやって方がいたら、この検査おすすめです爆笑