大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
Abemaさんから取材いただいてから色んな方に知っていただいて、素敵夫婦だなんて言ってもらえてとても嬉しいですキラキラ



お家のルームツアーや車紹介の動画を載せてください!!って声が多かった!!
ルームツアーは早く取りたいのですが、ダイニングテーブルもテレビ台もまだ何も届かなくて泣くうさぎ
テーブルはダスキンでレンタルしたボロボロテーブルなんです笑笑
中国がちょうど旧正月も重なり、工場が動いてなかったら輸送が時間かかったりでタラー
もう少々お待ちくださいにっこり




そして、免許を取った報告はさせていただいたけど....
車は何を買ったのかブログに書いてなかった気がしたので指差し
私のマイカー紹介🚗








BMW4シリーズカブリオレ!!!

実はあの車、オープンカーなんですキラキラキラキラキラキラ

私の憧れのオープンカーニコニコ

自分で車を持つなら絶対オープンカーがいいって夢だった!!!




車は中古で買おうと元々思ってて、ずっと探していたら....

走行距離1000kmのほぼ新車が売り出されてて!!

これは買うしかないと思って即決しました星










ほんといつみてもかっこいいラブラブ

車好きなレイレイが大喜びでした笑笑

旦那の車がファミリーカーなので、私の車は送迎用で全員が乗らない時に乗るようにしました!!

みんなママの車に乗ると上開けて〜が口癖爆笑




エンジン音もカッコよくてなってて本当に気持ちいいでさニコニコ