大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
母子手帳、ご心配おかけしました笑い泣き
本当に見つかってよかったキラキラ




そして、最近の長女花
小学校はスクールバスが近くに来て、バスでの通学🚌
引っ越してからバスまでちょっぴり歩くようになって、道も少し複雑アセアセ
1ヶ月ほどわたしとパパで交代しながら一緒に練習して、後半は1人で歩きながら後ろから追跡したりして看板持ち










今週から1人で行けるようになりました泣くうさぎ

どんどんお姉さんになっていく......

この立ち姿が本当にお姉さんだよ。。。

角で見えなくなるまで結局心配で毎日お見送り、帰りは時間になるとお家からずっとのぞいて見張っちゃう昇天

それをなん度も振り返ってバイバイしてくれるのも本当に可愛いんだよな〜ラブ

早起きのリクくんと一緒にいつも見送ってます!





でも、車はしっかり譲ってたりとても礼儀正しくて!

白線の中をちゃんと歩いてて本当に偉いなと思うキラキラ

少し寂しいけど、自分で色々できるようになるとだんだん手が離れていくよね!

まだまだ下に手がかかる人たちがいっぱいいるけどね笑笑




しっかりしたお姉さんでママは本当に助かってますキラキラ