大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日は夫婦で出演した番組の放送でしたキラキラ









『Lorers or Liars? 本物の夫婦はどれ?』

こちらの番組に夫婦で出演させていただきましたキラキラ










本物の夫婦を当たる番組なので、しばらく夫婦の投稿を控えて告知できてませんでしたにっこり

ブログを見てくださってる皆さんは答えがわかってると思いますが.....笑





この番組で、旦那は人生でカラオケは2回しか歌ったことないくらい歌が苦手(音痴と言っている笑)だけど一緒にデュエットしたり🎤

大の苦手なダンスを夫婦で練習して踊ったり音符

旦那が本当に私宛に手紙を書いてくれました目がハート











実はこの番組の収録が誕生日前だったのですが、誕生日当日に改めてお手紙を渡してくれましたハート

これは本当に感動した......





TVerとTBS FREEで配信中です!!

ぜひお時間があったらみてくれたら嬉しいです飛び出すハート

公式サイト