大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキ
母子手帳もパスポートも子供たち全員の大切にしていた臍の緒もまた見つからず.....
どこいったかな悲しい




気持ちを切り替えて、今日はリマレイのスクールで年長さんと過ごすラスト1日!!
ということで、スクールが女の子はBarbie飛び出すハート
男の子はKen星
おしゃれをして登校する日でした!!!










2人ともおめかしをしましたニコニコ

2人とも可愛い!かっこいい!って褒めてもらえたみたいですごく喜んでましたキラキラ




レイレイはおしゃれにうるさくて、これじゃないそれじゃないと服を決めるのが大変でした昇天

毎朝自分でコーディネートするくらいおしゃれさん笑

あなたまだ4歳よ笑

将来が楽しみだわ笑い泣き