大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みなさん、母子手帳についてコメントありがとうございます🥺
ありそうなところを探したのですが、なかなか見つからず....
見つからなかったら色々と再発行しようと思います悲しい





そして、今日はまだ家の片付けや家具の組み立てがたくさん残ってる中引越ししてからずっとバタバタで子供達を遊びに連れて行けてなかったのでアセアセ
みんなが行きたいといっていたお台場に行ってきました爆笑









みんなめちゃめちゃ楽しんでくれてよかったチュー

いつもお家で退屈〜!!って言ってたからね笑笑

早く片付けが落ち着いて思いっきり遊びに行きたいな流れ星





とにかくIKEAの家具の組み立ては私が全部やってて毎日体がバキバキですにっこり

頑張るぞー!!!!