大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
引越ししてから2週間。。
旦那がやってくれました昇天



なんとなんと.....
貴重なものを全て紛失しました。
貴重なものとは。
パスポート、母子手帳、保険証、医療証、印鑑など....



全てまとまってたのを引越し業者さんがご主人様に預けましたと聞いてたので安心してたんだけど、旦那は記憶なしチーン
もうすでに全ての段ボールは開封済みで確認済みだから旦那がどこに入れたのかタラー




特に今月はリクくんの1歳半検診なのに、何もないから行かないもやもや
リマレイのスクールの健康診断も行かない。
どうしてくれるんだ....
予防接種の今までのデータ、出生のデータ、どこ行っちゃうの泣くうさぎ




おじいちゃん、頼むから思い出してくれ笑笑