大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日も子供達は元気に7時起き!!!
日曜で疲れてたからもう少し寝てくれてもよかったのにな〜って思いながら起きました知らんぷり笑笑








ダイニングテーブルがまだ届かないので、ルナが昨日作ってくれたダンボールテーブルで朝ごはん🥞

おしゃれなレストランをイメージして作ってくれたらしいおいで

こういうのサッと上手に作れるルナは本当にすごいな〜!




まだ食べ物もすっからかんなので朝イチに近所のおしゃれなパン屋さんでパンを買って来ました🍞












これは寝室と子供部屋。。。。

このダンボールの量笑笑

洗面台もダンボールの山で使えない状態笑い泣き

段ボールは今回200個超えました笑

子供4人いると仕方がないですねアセアセ





とりあえず全て詰めて持ってきてしまったので、捨てるものを仕訳しながらこれから整理していきます!!

旦那は前のお家の解体作業なので、ワンオペで片付け頑張るぞー!!!