大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

無事、搬入が完了しましたキラキラキラキラキラキラ










そして、搬入が完了してからせっせと片付けをしながら子供達の面倒も見て.....

「はぁー、疲れたー!!」って床に横になった瞬間に気づいたら寝落ちしてました笑笑





このダンボールの量でも半分は片付けたんです笑い泣き

本当に今日はお疲れアセアセ

子供達もすぐに寝てくれましたにっこり





私は今洗濯完了待ち昇天

その間に炊飯器とお米をこのダンボールの量の中から探し出して、とりあえず明日のお米を炊いてます!

それが完了するまではまだまだ寝れなそう。。。

頑張ります!!

今日もみんなお疲れ様おいでキラキラ