大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今週はずっと引っ越し作業でバタバタですアセアセ








子供たちのことをやりつつもいるものいらないものの仕分けがとにかく大変!!

引っ越し先ではテーブルなどは全部新しくするので、今まで使ってきたものたちとはさようなら👋

次のお家では物を減らすことを重視してるので、あまり使ってないものもメルカリに出品したりして綺麗にしていってます!!!




子供達の送迎して、リクの歯医者に連れて行き、帰宅してはずっと片付けにっこり

子供があるならでの引っ越しはなかなか大変ですね!!

おもちゃも捨てようとするとそれはダメーって止められてなかなか進まないんですよこれが笑い泣き




金曜日までに片付けをして、土曜日には引っ越し業者が今のお家のものを全て片付けと持って行ってくれます!

日曜日には新しいお家に搬入されて来週には新しいお家での生活になります赤薔薇

大変だけど、ここを頑張ったらこれからの新しいお家での生活が楽しみ星




今日も1日がんばりましょ〜キラキラ