大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
本日3連休最終日!!!!
今週は暖かかったり寒かったりでなかなか体調を崩しやすい気候が続きますねアセアセ
我が家のわんちゃんのリリーもここんところ体調がすぐれなくて、3連休は点滴に通ってます病院




そして、昨日。
リマの4歳の誕生日に飼い始めたハムちゃんのもぐりんが亡くなりました.....
気温変化が激しくなってから、少し元気がなくなってることに気づいてみんなでたくさん可愛がりました。
来週の週末には引っ越し作業が始まり、再来週には新しいお家に移る予定🏠
もぐりんも新しいお家まで頑張れるかなって話していたのですが、お引越しする前に息を引き取ってしまいました。。









前のハムちゃん2匹が亡くなった時もリマが一番悲しんでいて、本当に動物たちをたくさん可愛がってくれるリマ。

4歳の誕生日に絶対ハムちゃんがいいって言ってから、ずっと大切に可愛がってくれてました。









今日もショックでずっと窓辺で泣いてました。

もぐりんは前いたハムちゃんたちと同じお墓に埋めてあげました。

きっと天国で前のハムちゃんたちと仲良く過ごしてるよってリマと話してあげました。

本当にリマは優しい子だな〜ぐすん










もぐりん、

最後までたくさん遊んでくれてありがとう花