大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
おかげさまで3連休しっかり休んで、みんな熱も下がって何も症状なく元気になりましたキラキラ
結局原因はなんだったんだろう....
リマレイリクとパパも無事移ることなかったからよかったけど、本当に不思議ちょっと不満
とにかく家族みんな元気に回復してよかったです星




そして、今日子供達4人とお風呂入ってる時。
ルナが「明日バレンタイン楽しみだな〜♡」って!




あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




明日バレンタインということを忘れてたタラー
というかバレンタインの存在を忘れてた笑笑









ということでお風呂上がりに髪濡れたまま急いでスーパーに駆け込みましたダッシュ

簡易的になっちゃうけど、ないよりはマシだよね!!!










家にストックで置いてた袋とメッセージカードでなんとかバレンタインの準備完了しましたニコニコ

お風呂の時に言ってくれてある意味助かった〜笑笑

ルナも嬉しそうに準備してたから買いに行った甲斐があったわ!!




ついでにチョコ食べない旦那にも何か作れるようにパイシートだけ買って帰ってきましたニコニコ

皆さんは何か作りましたかー???これから作りますかー????それとも買う派ですかー???ラブラブ