大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みなさんご心配おかけしてます🙇‍♀️



昨日、ルナがダウンしてからもらった解熱剤を飲ませて夕方まで寝たらけろっと元気になってましたキョロキョロ
晩御飯もしっかり食べてくれてた!!!
私も今日の朝には熱が下がって、熱の後遺症?で関節痛はまだ残っていますがだいぶ楽に動けるようになってましたニコニコ



みなさんのコメントを見て、発症すぐの検査で誤陰性が出ることと溶連菌も流行ってることを見て今日熱が下がったけど念のために検査に行ってきました!
結果は誰も陰性アセアセ
どれも陰性だったのはよかったことだけど、あんなに39度も高い熱で何が原因だったんだろう🤔
インフルやコロナではないのに熱が流行ってると言うコメントも見たのでそれなのかな.....?



原因がわからないので、使ったコップはすぐに洗って感染予防は気をつけながら今日もみんな元気に過ごしてくれてますにっこり
3連休だけど、お家で過ごそうね!!!!









最近男の子2人で遊んでる姿が微笑ましいラブラブ