大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みなさん、今インフルも流行している中、コロナ患者も急増しているそうですが大丈夫ですか???



我が家は私が昨日から高熱が出てしまい39.2🤒
久しぶりのこの高熱がなかなかしんどいですタラー
旦那の力も借りて子供達のお手伝いをしてもらって私はできるだけ、子供達と接触する機会を少なくしました!
それでもやっぱり一切近づかないのはなかなか難しいですねぐすん
ちなみに私は病院に行ったけど、インフルでもコロナでもなく原因不明の風邪。。。
風邪でこんなに熱が出るのかなと思いながらもお薬を飲んで安静にしてました!




続いて今日になって、ルナが高熱が出てしまいましたアセアセ
朝から泣きながら体が痛いと言ってて本当に可哀想だった。。。
すぐに朝イチで病院に連れて行くも、ルナもインフルでもコロナでもない真顔
なんなんだろうか。。
とりあえず私からルナに移ったのは間違えないと思うので、休日わちゃわちゃの中頑張っての隔離アセアセ








寝室でおうどんを食べてる様子にっこり

小さめのテーブルがなくて脚立でごめんね。。。

今日はかわいそうだけどずっと寝室で頑張ってみんなと近づかないでもらおうと思いますアセアセ




と言ってもみんなルナールナーって部屋に入ってくるから追い出すのが大変爆笑

頑張ります笑笑