大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日はすごい雪でしたね⛄
久しぶりの大雪で私もテンションが上がってしまいましたキラキラ













みんな寒い中元気だな〜!!!!

東京でこんなに降ることなかなかないからみんなテンション上がりまくり爆笑

私も一緒に雪だるま作ったりして遊んだけど、寒すぎて一瞬で無理でした笑笑




そして、今日はルナの小学校は休校日にっこり

リマレイのスクールは予定通りなので、レイレイはスクールへ!!

リマは歯医者に行くためにお休み🦷










リマもお姉さんになって、型取りやCT、お写真などやること盛りだくさんだったのによく頑張りましたおいで

帰ったらまたおうちにいるメンバーで雪遊びかな??

でもちょっと溶けちゃってるんだよな〜おねだり

リクがもう少し大きくなったら全員でスキーとか行きたいけどなキラキラ




みなさん雪の路面には十分気をつけてください!!!

私も今日車で歯医者に連れていく時に、何度かツルッとして怖かったので笑笑