大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
土日は引っ越しに向けての準備続きでしたアセアセ
昨日は引っ越し業者のお見積もりの日!!
今ちょうど引っ越しが多い時期でもあるので、なかなか値段交渉も難しいし物が多いからなかなか大変そう!!




そして、今日は買取業者さんが来ていらないものを買い取ってもらうことにしました!!!
うちのリビングに無駄にテレビが3台あったので、次の家には1台だけにしてくれと旦那に話したので買取をお願いしましたにっこり



連絡を取り合っている時は買い取ってくれるとのことでしたが、今日いざ来てもらって査定してもらうと無料で引き取ることしかできないとちょっと不満
メルカリで売ったら数万とかで売れるから、私はメルカリで売るよって旦那に話したのに.....
旦那は売れるまで時間がかかるからもう持って行ってもらおうと。。。









ぽっかりテレビがなくなってしまいました昇天

メルカリで売ればいいのになんだか悔しいな〜タラー

まぁ、買取業者さんってそういうもんですよね笑笑




次のお家はものを減らしてスッキリさせるがコンセプト!!

旦那は結局使わないのに、その時必要と思ったものをどんどん買うからものが増えるもやもや

次の家からは禁止させます!!笑笑










モヤモヤしたからリクくんと食材のお買い物に行ってリフレッシュしましたにっこり