大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
夜分遅くの投稿失礼します🙇‍♀️





みんながなかなか寝なくて、まずはレイレイのプレゼントの一つのスキビディトイレのフィギュア!!!

海外輸入で頼んだんだけど、まさかの組み立て式真顔









バレないように黙々とキッチンで組み立てました笑笑

もうね、小さいしほんと大変笑笑

指痛い魂が抜ける




そして、12時過ぎにみんなが寝てくれたので急いで部屋の飾り付け!!








めっちゃいい感じに完成した〜キラキラキラキラキラキラ

相変わらず車大好きなレイレイ!!!

そして、大好きなスキビディトイレとアモンガス爆笑

大好きなものばかりが詰まった飾り付けにしました!!





明日喜ぶリアクションが楽しみだな〜ルンルン