大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日はぎゅぎゅっと詰め込んだ1日でした爆笑



明後日はいよいよレイレイの4歳の誕生日キラキラ
平日になってしまうので、休日の明日にお祝いすることにしました星
ということで、明日のバースデーの準備を今日していたのですが.....




とにかくせっかちな私笑
とにかく効率を求めるニヤリ
11時からルナの習い事が2時間、そして12時からリマレイが全員同じお教室で習い事✏️
リマレイを送迎してから、スーパーに行って明日の食材の調達🥦
それで20分!!!




残り迎えまで25分。
急いで車を走らせてケーキの受け取りへ!!!🚗
そのあとお迎えに行くとみんな車に乗って、ケーキを平行に置ける場所がなくなるし子供たちに任せるのも心配だったので急いで帰宅アセアセ
旦那にマンションから降りてきてもらい受け取ってもらってからダッシュでお迎えへ泣き笑い




なんとかジャストで到着しました!!
なんかやってやった感があって1人で達成感キラキラ爆笑









ケーキはシフォンケーキで作られていて、レイレイはフルーツ嫌いなのでお菓子トッピングにしてもらいました飛び出すハート

かわいいい!!!

明日喜んでくれるといいな星




あとはレイレイが寝たらお部屋のデコレーションを始めます!

早く寝てくれますように.....笑笑