大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日はりまの年明け初の歯医者さんへ!!
いつもみんなまとめて行くんだけど、なかなか予定が合わず諦めて個別に連れて行くことににっこり








昨日はランパの調整、下の歯にずっとリテーナーだったのを新しい顎を広げる装置が入りました!

そして、お口の写真を撮ってから前歯を一本抜きました!!

内容が盛りだくさん!!!





いつも調子が悪いとぐずぐずなりまが、昨日はずっとニコニコですごく頑張ってくれましたキラキラ

看護師さんの皆さんからも、りまちゃんどうしちゃったの!!って驚かれた泣き笑い









ということで、ガラガラだった前歯の抜歯🦷

ランパでお口がすごい広がってるから大人の歯の生えるスペースがたっぷりキラキラ

いい歯が生えてくるかなー??笑










本人もルンルンでしたラブラブ