大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みなさん!!!!
嬉しいことに、無事新しいお家の審査が通りましたキラキラ
ということで、お引越しすることが確定です爆笑



不動産屋さんと審査のお話をさせていただいた時に、結構厳しいオーナーさんで審査に落ちた方が結構いますって聞いてたので正直心配だったのですが.....
本当によかった泣くうさぎキラキラ
これは旦那に感謝しかないですね.....




引っ越しも決まったことですし、これからが本格的に忙しくなる〜!!!!!!!!
来週に契約をさせてもらい、次の家にはあまり物を持っていきたくないので処分するものを旦那と子供たちと相談しながら仕分け。
ダイニングテーブルなどの家具は総入れ替え。
やることが多すぎます絶望






(最近画像検索ですぐ出てしまうので、隠させてください🙇‍♀️)




ここにした決め手は一番はリビング全体が見渡せるオープンキッチンキラキラ

今のマンションはキッチンからリビングが見えないから、ご飯を作ってる間子供達の様子が見えなくて....

特にリクがだいぶ動けるようになったから心配アセアセ

実際にこの前、璃久がテーブルに登ってテーブルの上に置いてあった子供達のコップを落として水浸しになっていたり....笑




あとは、今は2LDKなのですが、次のお家は全体の広さはあまり変わらないけど4LDK爆笑

子供部屋もしっかり作っていってあげたいと思いました!!




この子供の人数で引っ越しは本当に大変だからなかなか踏み出せず。

しかも、理想な物件もなかなかなかったんだけどアセアセ

全ての理想が詰まっていた物件だったので、旦那と共に決心しましたキラキラ




2月中に搬入などいろいろして、3月には完全お引っ越し完了の予定ですキラキラ

YouTubeもご無沙汰になってしまっているので、ルームツアーできたらいいなラブラブ