大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
先日は新しいお家の内見に行ってきました🏠







こんなに隠してもわかるくらいの気持ちいい陽の入り方キラキラキラキラキラキラ

今までずっとオープンキッチンに憧れてたんだけど、なかなかオープンキッチンでいい物件がなくて......

やっと出会えた!!!って感じがしました爆笑




今住んでるところはルナがお腹にいる時からお世話になって、マンション内引越しをしたりして長い時間お世話になったおうち。

なんだかその馴染みのあるところを出るのも寂しいけど、新しいおうちも家族みんなとっても気に入りましたラブラブ




新年早々気持ちを切り替えて新しい暮らしを作り始めるのもいいですね星

不動産屋さんもイチオシ物件で、自信持ってお勧めできると言っていたのでにっこり

家族でここに決めました!!

あとは諸々手続きが始まります。。。

無事終わるといいなニコニコ