大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
新年明けましておめでとうございますキラキラ







2024年1月1日元旦に家族で初詣に行ってまいりました門松

なんだかんだいつも年末年始は旅行に行ってたから、元旦に初詣に行くのは初めてかな???キラキラ









やっぱり2024年初日は混みますね!!

りんご飴が人気で屋台がすごい並んでたな🍎









家族みんなでおみくじを引きましたキラキラ

結果、レイとルナが小吉。

私とパパとリマは大吉でした爆笑飛び出すハート

家族3人も大吉がいるのはすごい!!!!

ただ、ルナが一番大吉を引きたがってたからショックを受けてた笑




今年はお引っ越しもする予定なので、家族の健康とお引越しがうまく行くようにお願いをしてきましたお願い

今年も皆様にとって良い一年になりますように。