大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
新年快乐🎉
あけましておめでとうございます門松









いよいよ2023年が終わり、2024年がやって参りました!!キラキラ

家族みんなで食べた年越しそばほんわか

お出汁が上手に作れておいしかった〜飛び出すハート














子供達みんな美味しそうに食べてくれて、リクくんは初めてのおそばとなりました流れ星

カウントダウンはルナリマレイと過ごしました!

カウントダウンTVのカウントダウンでみんなで数えてお祝いしました星

新年迎えて数分でみんな寝落ち笑








新年明けた時にサプライズで旦那に渡そうと思ってたお手紙。

旦那は年越しそばを食べてる途中にふらっと寝室に消えて寝てしまったので渡せず....

テーブルにそっと置いておきました笑にっこり




新年明けて、重い子供達を寝室に運び食べた食器などの片付け。

いつもと変わらない日常で始まりましたニコニコ




みなさま、今年も健やかな一年になりますように。

今年も菊地家をよろしくお願いします爆笑キラキラ