大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みなさんは2023年最終日はいかがお過ごしですか??








我が家は昨日、家族でおせちを食べましたキラキラ

といっても私と旦那ばかり食べて、ルナは手毬餅やお魚を食べてくれましたほんわか

リマとレイは見た目が美味しく感じないそうでまだ食べてくれませんでした笑









そして、今日はみんなですき焼きキラキラキラキラ

すき焼きにはんぺんを入れるのが子供達大好き!!

たくさんモリモリ食べましたキラキラ









僕もはんぺんと豆腐とお鍋で煮込んだ玉ねぎとお肉を食べたよ看板持ち









ご飯が終わってからは気持ちいい元旦が迎えられるように怒涛のお片付けダッシュ

窓ガラスに貼られたみんなの作品も全て外してツリーも片付けて、あまり遊んでなさそうなただ散らばったおもちゃはさよなら👋

これを1人でやるのはしんどかった爆笑








作品を剥がしていたら、レイレイが頑張って作ってたものが多かったから泣いてしまって.....

わたしも本当は貼っておきたいんだけど、流石に見た目がすごいから。。

一緒にお絵描き帳に一つづつ貼ってあげたらご満悦ニヤリ

よかったよかった笑








無事ピカピカに片付きました飛び出すハート

気持ちいい〜!!!!!

片付けは気持ちもリフレッシュするねキラキラ




年が明けたらお引っ越しも予定してるので、いらないものはどんどん処分していかないと!!

7年間お世話になったこのマンションもさよならだ....

寂しくなるけど、新たな気持ちでスタートできるようにニコニコ