大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
先日まで行ってた年末旅行☆
今回は『竜宮城スパ三日月竜宮亭』に泊まってきましたキラキラ







4人子連れなので、少しでも快適にと思ってクラブラウンジが使えるお部屋を選びましたキラキラ

こういう大きいホテルはチェックインチェックアウトですごい並ぶからこうやってラウンジでのんびりできるのはとても嬉しいラブラブ

ちなみにビール、ワイン、ノンアルコールが飲み放題でアフタヌーンティータイムにはカヌレなどのお菓子がいただけましたコーヒー

どれもすごく美味しかったラブラブ










このホテルを選んだいちばんの目的は大きい室内の温水プールキラキラ

ここで思いっきり1時間半くらい遊びました!!

1人で4人見るのはなかなか大変だった笑










他にも子どものお祭りランドでゲーセンや室内パークがあったりと、遊ぶところがたくさんあって子供達の遊び場に困ることは全然なかったキラキラ

ちょうど水曜が定休日で行けなかったけど、ホテル内にふれあい動物園があったりもしました🐻





でも、ご飯が全てビュッフェだったんだけど、それがなかなか大変でした泣き笑い

基本リクくんは抱っこ紐で抱えながらまだみんな自分で取りに行くことが難しいし危ないから常に同行してたんだけど、自分のご飯が食べる時間がない笑

落ち着いた頃に食べようと思ったらみんな帰りたい合戦真顔

料理はどれも美味しくて種類も多くて広かったけど、その分ちょっと大変だったなアセアセ





こんな感じでだいぶ大変なことは多くて死ぬほど疲れたけど、子供たちがすごく楽しそうで本当に良かった飛び出すハート

今年最後にいい思い出ができたかな???キラキラ