大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ブログの更新が空きましたが、その間私たちは旅行に行ってきました車
2泊3日で千葉に行ってきました!!
大きな室内プールがあるところで、東京からとても近いキラキラ









本当は毎年行ってる沖縄に行こうと思ってたんだけど、12月に計画立て始めたからなかなか空きがなくてアセアセ

しかも4人子連れで、リクくんも自我が出てきたから飛行機の移動とかはなかなかきついなーって思って断念笑い泣き





でも、その判断は正解だったかも笑

近場の千葉でも4人子連れの旅行はだいぶ疲れました泣き笑い

もう今バタンキューって感じ笑

でも、母は帰宅してからも片付けと洗濯などの怒涛の家事が待ってて休めないのよね真顔





今火事も落ち着いてやっとゆっくりブログが書けてます笑笑

今年も残すところあと3日。

残りの日はお家でみんなでのんびり過ごしたいと思いますほんわか

皆さんはどんな年越しを過ごされるのかな??