大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
結婚記念日、引っ張ってごめんなさい笑
わたしの中で今年の結婚記念日が1番嬉しかったのでラブラブ



毎年サプライズが苦手で不器用な旦那が。
今年とても頑張ってくれたのが本当に嬉しかったキラキラ













まずは料理中に急に出てきたプレゼントキラキラキラキラキラキラ

こういうのってデザートのプレートと出てくるものだと思ってたから予想外のタイミングでびっくり泣き笑い

料理を食べてる間に店員さんがプレゼントを持ってきてくださりました‼︎






わたしが今年ポーカーにめちゃめちゃハマってて、トランプデザインのネックレスで可愛いのを見つけたので選んでくれたそうキラキラ

シンプルでフォーマルでもカジュアルで間に合いそうで気に入りましたラブラブ

ありがとう飛び出すハート




そして、ご飯が終わって2人でシーシャ屋さんに移動!

行ってみたはいいものの、旦那が思ってた雰囲気と違ったみたいでなぜかお店を出ることになりました笑

なんだろうと思ったらそのまま一緒にお花屋さんへ💐

そこで花束のプレゼントをしてくれましたラブラブ









めちゃめちゃ可愛い花束ラブラブ

綺麗な真っ赤なバラが結婚8年目ということで、8本入れてくれました🌹

めちゃめちゃ嬉しい!!

毎年毎年どんどん増やしていきたいね!!!




本当は2人で行ったシーシャ屋さんで、2人で話しながらのんびりしてそのお店に花束が届く予定だったそうなのですが.....

想像以上にカジュアルなお店だったので断念したそう泣き笑い

全然そんなの気にしないのに笑

なんかすごく頑張ってくれてるのが可愛いなって思いましたラブラブ





旦那的にはうまくいかないなーって言ってたけど、頑張っていろいろ考えてくれたのがわたしはめちゃめちゃ嬉しかったハート

わたしの中では大切な思い出になった!!!

いつもいつも1番に考えてくれてありがとうキラキラ

これからも仲良く末長くよろしくね流れ星