大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みなさん、メリークリスマスクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ
クリスマスはどうお過ごしですか???
我が家は、昨日の夜にチキンを仕込んだりして今日は1日お家クリスマスを過ごしますラブラブ




その前に、昨日の結婚記念日結婚指輪
とっても素敵な一日でしたキラキラ
ずっと行ってみたかったEgoiste cuisine francaiseというフレンチでランチしましたナイフとフォーク











素敵な食材がたくさんキラキラ

一つ一つ食材の説明をしてもらえるから面白くて楽しいキラキラ

巨大クエと記念撮影笑

うちが記念撮影したら全カップルさんが記念撮影してて、なんかクエ屋さんみたいになってたの面白かった泣き笑い




















どれも美味しくてまたリピートしたくなるお店でしたラブラブ

とにかくシェフが面白くて楽しかったキラキラ













プレートサプライズもしてくれてありがとうラブラブ

しかも、お隣さんもまさかの結婚8年目記念でびっくりしました泣き笑い

記念日も12月23日で同じっていう偶然キラキラ

また来年このお店で会いましょうって笑って話せて楽しかったなスター





素敵なランチでしたキラキラ

結婚記念日についてはまだまだ続く....ラブラブ