大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
本日12月23日、私たち夫婦の結婚記念日結婚指輪
今年で私たち結婚8年目を迎えましたキラキラキラキラキラキラ




ちょうどクリスマスも近いということで、いつも結婚記念日とクリスマスを合わせたイベントって形になるのですが....
今年も何がほしいか聞くと、毎年変わらずの靴とのこと👞
プレゼントした靴をずーっと履き続けてくれるから、1年でボロボロになるんですよね笑




今年は普通の靴でもつまらないなと思って。
旦那が最近身長差がないことを気にしてて、自分がもう少し身長が大ければってよく言ってたので泣き笑い









芸能人もよく使われてるらしい!!!

身長を高くしてくれる靴にしましたキラキラ

それを今日の記念日当日に履いて欲しかったので、昨日サプライズプレゼントしましたプレゼント












車のトランクに隠しておいたので、ちょっと荷物とってくると言ってプレゼントサプライズラブラブ

そばにいた瑠奈ともパシャリラブラブ










とっても喜んでくれましたキラキラキラキラキラキラ

ルルはいつも色々考えて選んでくれるよな〜って言ってくれて嬉しかったラブラブ

まさにその時のその人が何が欲しくてどんなものが一番喜ぶかすごく考えて選んでるからそう言ってくれて本当に嬉しい!!










お部屋で背が大きいでしょ?ってルンルンになりながら歩き回ってた笑(靴は新品なので)

しかも、寝る前くらいまで履き続けてくれて本当に気に入ってくれたみたい飛び出すハート

こうやってずっと履いててくれたりするのが旦那の可愛いところなんだよな〜笑

こんなに喜んでくれて本当によかったキラキラ