大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
しばらくブログ更新ごめんなさいアセアセ
今週月曜からルナの冬休みが始まり、火曜からはリマレイも冬休みになり全員毎日大集合びっくりマーク
それだけでちょっと気が遠くなるのですが....



今週頭からリクくんが熱が出始め、夜中に嘔吐赤ちゃん泣き
そして、火曜からルナも熱が出て嘔吐。。。
原因は胃腸炎でしたタラー








先週末にクリスマスパーティにお邪魔してみんな元気だったのに、今週に一気にダウンアセアセ

胃腸炎って色々汚れるから本当に大変ですよね。。。

何よりも気持ち悪そうにしてる子達が辛そうで泣くうさぎ




そして、今日、ルナリクは体調が戻ってきて、ご飯もいつも通りくらい食べれるようになってきましたおいで

本当によかったよかった。。

リマレイはなんとか移ることなく乗り越えたかな!

と思いきや.......





今朝、私が気持ち悪さで起床。。。

本当にしんどかった泣

水分をとることすら難しくて、朝からベッドから動けてません。

熱は今はたくさん寝たおかげでだいぶ回復してきたのですが、いっときは39.4まで上がったりときつかった予防




親っていつも子供の病気が治った頃に自分が感染して最後に自分がダウンするんですよね絶望

色々お片付けとかやって、どれだけ消毒手洗い頑張ってもどうしても感染力は強いですねアセアセ

寝不足で免疫が落ちるのもあるのかなぐすん

でも、今日半日ひたすら寝続けて、子供達はパパのワンオペで乗り越えてくれて、ポカリも買ってきてくれて色々パパには感謝いっぱいで助かりましたキラキラ











顔テカテカ泣き笑い

そろそろ起き上がってスープとかから胃に入れられそうな予感にっこり

いや〜、今日1日しんどかった。。。

この時期はやっぱり色々感染症が多い時期なので皆さんも気をつけてくださいお願い

手洗いうがいは念入りに!!