大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
先日のリクの1歳バースデーの写真が届きましたキラキラ









ちょーーーーかわいいお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

笑顔もちゃんと残せて、私頑張ってよかった泣き笑い











そして、和装パターンキラキラ

和装もとっても似合ってるラブラブ

どちらもいいな〜←親バカ笑













家族もいつもは大人数だから、リクの1歳記念は1人で撮ってみようって旦那と話して決めましたびっくりマーク

いつも賑やかな写真になるけど、こうやって主役とママパパの写真もいいねキラキラ

タダでいい思い出の写真になりましたスター




次はレイくんの5歳の七五三かな!!!

楽しみだな〜キラキラ