大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
先日の子供達と一緒に行ったスポッチャ星
めちゃめちゃ楽しかったな〜!!!



なんか、イカゲームのだるまさんがころんだの再現されたゲームがあってキラキラ
子供達もYouTubeでよく見てたから興味津々!!
私も子供と同じくらいテンションが上がり一緒に遊びました笑い泣き








ルナがスタートの時点ですぐ脱落になってしまいました笑笑

私は子供のようにガチで遊ぶ大人泣き笑い

こうやってみるとカエル飛びしてたんだね笑🐸




成功した時に並んでいたお父さんや見てた方にも拍手していただいてガチで喜ぶ母!!

私は常に子供と同じ目線で全力で楽しむキラキラ

それを見た子供達もみんな楽しくなるからねラブラブ

なんでも楽しんだもの勝ち🏅