大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
先日、ルナのインタースクールのchildren's dayでした星
先生方がいろんなゲームやいろんな国の食べ物のショップなどを作ってくださり、子供達が思いっきり楽しむイベントの日びっくりマーク



その中で、この日の前にタレントショーという企画があって自分の得意なものを発表する企画キラキラ
ピアノを弾いたり、バレエを踊ったり、歌を歌ったり.....
それにルナも自分でお友達を集めてオーディションを受けたそうです!!!



そしたら、children's dayの数日前にオーディション通過のメールが来て、まさかのまさかのルナの名前がポーン
びっくりすぎました笑
オーディションを通過した人は、決勝戦としてchildren's dayでステージで発表する日でした!!!









ルナはお友達とアイドルを踊ってましたスター

本当にダンスが大好きなるなキラキラ

とっても堂々としてて上手に踊ってて可愛かった〜ラブラブ










それをみてる私の顔を旦那が盗撮笑笑

子供達を見ている顔が一番優しいと言われました真顔笑笑

どう言う意味でしょうかwww









そしたら、ルナたちがまさかの1位キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

名前を呼ばれた時にオーマイガーって叫んでしまいました笑い泣き笑笑

知的で、多趣味で好きなことはとことん追求して上手になっていくるな!

本当にあなたはすごいよ!!!




本当におめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ