大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
休日の今日、朝からお決まりの子供たちは工作タイムをやってました✂️
ここんところリク以外のみんなが工作にハマっててお休みの日は朝からみんなでずっと工作を自由に作ってるんですキラキラ





おかげで散らかし放題で片付けが大変なんだけどねえーん
でも、そこは怒らず好きなものを作ってたくさん褒めて、作り終えてからみんなでしっかりお片付けするようにしてます!!
まぁ、7割私がやってるんだけど真顔





そこで、ルナが今日一生懸命なにか作っていて、何を作ってるの?って聞いても一切見せてくれなくて!
ずーっと楽しみに待ってたら......









何これびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

すごすぎるお願いお願いお願い

絵も上手だし、色使いとか髪の全体の使い方だったり....

2年生になって英語の字も上手になったなってたくさん感心しましたキラキラ




スクールの宿題でこう言う内容はなかったから何かの課題?って聞いたら、ママに今学校でやってることを報告したくて作ったのって!

ママたちが見えないところでこんなに成長してるんだなってしみじみ思いましたキラキラ

本当にすごいなーって。

私が小学2年生なんてこんなこと出来なかったよ。。。

しかも、ルナは本当は小学1年生の年齢なのに。





あなたは大物になる気がする笑笑

将来が楽しみだな照れ