大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は朝から撮影で、帰宅してご飯作ってお風呂入って...
やっとゆっくり座れましたほんわか



そして、話は戻ってユニバ当日星
今回ユニバの目的はルナが大好きな呪術廻戦に行くのと、マリオのエリアに行くことびっくりマーク
マリオに行くためにエクスプレスチケットを取りたかったんだけど、ずーーーっと売り切れえーん
と言うことで整理券を取るために朝イチで行きました!!



5時起きで自分の準備してからみんなの準備を済ませて、6時にはホテルで朝ごはん🍴
食べ終わったらすぐにユニバに行って、アプリでマリオの整理券を取りました!!
なんとか整理券は取れたけど、入れる時間が17時すぎでだいぶ遅い時間アセアセ



まぁ、とりあえずマリオの整理券が取れたので呪術廻戦に行きましたキラキラ








呪術廻戦めちゃめちゃ楽しかった〜キラキラ

ちょっと動きは激しめだったけど、子供達ももう一回って言ってめっちゃ気に入ってました笑い泣き











この日は冬に突入してるのにめちゃめちゃ暑い日でアセアセ

乗り物の待ち時間もどこも60分超えだったので、エルモエリアで涼みながら遊びました星

ここはディズニーのアリエルラグーンみたいな感じで子供たちは遊べるし、大人は休めていいエリアでしたキラキラ




そして、遊んでる間に....

ダメ元でエクスプレスチケットを見ていたらまさかの追加販売が出てたびっくりマークびっくりマーク

奇跡的!!!12時過ぎに出てたと思いますキラキラ

ずっとチェックしててなかったのに、急に出てきてびっくり!!!

マリオエリア確約で、マリオカートと呪術廻戦も乗れるニコニコ

あとスパイダーマンとハリーポッター(身長制限で乗らずでしたが)がなれるチケットでした星









ということで、14時に念願のマリオエリアに行けました爆笑キラキラ

めちゃめちゃ楽しかった〜!!!

わたしもゲーム大好きだからマリオの世界が忠実すぎてめっちゃテンション上がった飛び出すハート











ピノキオにも会えました星







続く。。。。。