大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
大阪1日目!!!







大阪1日目は、新大阪に着いてから難波に移動して🚗

商店街の入り口あたりにあった串カツ屋さんでまずみんなで腹ごしらえしました照れ

大阪来ると東京よりめちゃめちゃ安くてびっくりする笑笑









その後にちょっぴり移動して、ボーネルンドへ星

なぜかというと、とにかくたくさん遊んで次の日のUSJのために早く寝て欲しかったから笑笑

スーツケースを引っ張って観光も大変だと思って、ここにしました爆笑

たくさん汗かいて遊んでくれた!!

トータル2時間以上遊びました笑い泣き









たくさん汗かいてエンジョイした後は、贅沢にかに道楽🦀キラキラ

2人ともカニがたくさん入った水槽に釘付け笑笑

1匹逃げようとしてた蟹さんがいて、すごく心配してた笑い泣き

子供達にはカニしゃぶとカニの河童巻きとカニのグラタンを頼みました!!!

私はカニの刺身など贅沢にいただきましたデレデレ










カニでお腹いっぱいになったら、ホテルへ花

今回はパークに1番近い、ザパークフロントホテルにしましたキラキラ

結構直前で決めた旅行だったので、空いてたお部屋がこの部屋だったんだけど立派すぎた笑笑





3メートルプールお風呂付き笑

しかも夜景がめちゃめちゃ綺麗で、パークの中の様子が見えますキラキラ

完全にデート向けのお部屋で、子連れは場違いだったかな泣き笑い

でも、みんなでしっかり夜景を見ながらお風呂を楽しみましたニコニコ




10時には2人とも就寝zzz

とっても順調でしたキラキラ

もう姉妹2人は本当に手がかからなくて助かる拍手

あと、下のチビ2人ももう少し楽になるともっといろんなところにみんなと旅行が行けるなと思いましたハート