大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
USJ旅行から昨日帰って来ました星








早朝からギリギリまで遊んで、帰りの新幹線では2人とも完全に電池切れでした笑い泣き

こんなになるまでたくさん遊べてよかったねキラキラ





本当はもう一泊してから帰りたいくらい疲れた.....笑笑

私はもう体力の限界を感じて、今日は全身筋肉痛ですネガティブ笑笑

昨日新幹線に乗って、家に着いたのが23時過ぎ。

ほぼ0時近くだったのでなかなかきつかったな〜

お疲れ自分照れ




そしてこんなハードな2日の次の日にしっかり朝起きて学校に行った2人をたくさん褒めてあげたいびっくりマーク

というか、褒めました!!!

子供の体力は本当に無限。。






またUSJは投稿します花