大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日から明後日まで学校はお休みをいただいて、家族旅行に来ておりますお願い
またそちらは改めて別の記事で花



リクくんの1歳の誕生日のブログのコメントにレイレイだと思った!というコメントが多くてびっくりした泣き笑い













上がリクの1歳で、下がレイレイの1歳飛び出すハート

髪はレイレイの方がふさふさ笑

お鼻が似てるのかな???

リクの方がタレ目というかぽんわりしてるのかな??照れ




これからどんな兄弟になるのか楽しみ爆笑








むっちんさんキラキラ

ご相談いただいたのとってもよく覚えてます!!!

そして、4人目ご懐妊おめでとうございますキラキラ

本当にとってもとっても嬉しいご報告!!

不安は私もすごくわかるので、ブログがいい心の支えになって頑張ろうって思ってもらえたら嬉しいです星

お身体に気をつけてくださいねニコニコ




私のブログやSNSを見てくださってる皆さんの中で、こうやって嬉しくて幸せな報告をいつもしてくださって私も幸せを分けてもらってますおねがい

やっぱり育児っていつになっても、何度目でも不安ばかり。

こうやってブログを通してみんなで応援し合えるって本当に素敵だなと思ってますハート

勝手にみんなファミリーだと思ってる笑

本当にみなさんいつもありがとうございますラブラブ