大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
9月1日にリクくんが1歳の誕生日を迎え、昨日お誕生日のお祝いを家族でやるつもりだったのですが....



昨日の朝、なんか鼻が垂れてて顔色が悪い気がしたんですアセアセ
旦那に言うと「そうか?」って感じのリアクションだったのですが、なんだか母親の勘。
なので、念のため誕生日のお祝いの準備は進めずにいました!



するとお昼過ぎからリクくんのご機嫌が良くない....
熱を測ると38度超え。。。
やっぱり母親の勘は当たりましたえーん
そのまま様子を見ていたのですが、しばらくするとベビーベッドの中ではずっと泣いてしまうアセアセ
抱っこするとすごいぐったり。。




午後だったので土曜診療のある病院もほとんど終わってしまっていて、営業しているところも予約がいっぱいえーん
急いでファストドクターを手配しました!
夜に往診を来ていただき、お薬をいただきました!
往診来てもらったときには熱は40度にもなってましたアセアセ
ウイルス検査はその日に熱が出たので、検査結果に出づらいと言う事で原因はわからずでした汗うさぎ




解熱剤のお薬をあげて30分すると、薬が効いてきてぐっすり寝てくれましたおねだり
本当によかった....








そして、今日の朝にはケロッと元気になってくれてましたキラキラ

まだ少し鼻垂れさんなので、お薬をしっかり飲んで誕生日のお祝いは来週にすることにしましたグッ




母親の勘ってありますよね笑

この時期子供の風邪が流行ってるそうなので、皆さんも気をつけてくださいね照れ

とにかく元気になってくれてよかったキラキラ