大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
一昨日から、リマレイのスクールがスタートしました!!
そして、次の月曜からるなもスクールがスタートキラキラ
ルナはgrade2、小学校2年生になります拍手







いやぁぁぁぁ。。。







やっと夏休みが終わったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
みんなお疲れびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ルナに関しては2ヶ月という長すぎる夏休み.....
たくさんみんなと楽しい時間を過ごせて楽しかったけど、やっと静かな日々が訪れるという安心感照れ





ちなみに、リマレイの夏休み終わり前はおでかけのオンパレードでしたラブラブ
月曜日はシッターさんがきてくれる日だったので、午前と午後でそれぞれサービスデーにしましたウインク
午前はルナとリマの女子チームを連れてお寿司ランチ🍣










ルナは何度かカウンターのお寿司は何度か行ったことあるけど、リマは5歳になったお祝いでカウンター寿司デビュー星

いい子にしてくれるか心配だったけど、2人ともとっても仲良くいい子にしてくれて大人のコースも2人ともぺろり拍手

いろんなお魚が食べれましたウインク





誕生日の予約は特にしてなかったけど、お店の方がサプライズでプレートを用意してくださりましたキラキラ

めちゃめちゃ嬉しいラブラブ

ありがとうございました!!!

リマが大人になった姿がまた見れたな〜拍手





そして、午後は.....

(続く)