大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日のリマの誕生日お祝いケーキ
5歳の誕生日プレゼントはこれにしました星








プログラミングゲームキラキラ

iPadと連携して遊べるプログラミングですウインク

ずっと気になってたおもちゃで、リマももちろんきょうだいみんなで遊べそうだなと思って選びました!







少し値段は高めだけど、めちゃめちゃ良かったキラキラ

アプリが3種類あって、難易度がわかられてるしきょうだい分のアカウントが作れるのでみんなで遊べるラブラブ

ゲーム性がすごくいいので、子供も飽きずに遊んでくれてよかったキラキラ




そして、るなからもリマはプレゼントがラブラブ

誕生日の前日にお台場のゲーセンに行ったんだけど、そこでリマが大好きなネコちゃんのバックをこっそり取ってたみたいラブラブ










あと、リマがマイメロディーが最近大好きなんだけど、マイメロディーを買うお金がないから笑

マイメロを印刷した紙を買って、中に綿を入れて手作りマイメロぬいぐるみを作ってあげたそうですえーんラブラブ

なんで優しいの....




自分で買うお金がないからっていうのがまた可愛いハート

工作が得意で大好きなルナならではのプレゼントだねキラキラ

しかも、昨日リマはこのルナが作ったマイメロをそばに置いて寝てましたzzz

可愛すぎだよ〜おねだり




まさに姉妹愛ですねハート