大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は1日早くリマの誕生日のお祝いお祝いケーキ星









飾り付けを見てめちゃめちゃ喜んでくれましたハート

この暴れようwww

リマは本当に素直な子だからリアクションが可愛くてたまらない爆笑ラブラブ

サプライズする甲斐がありますキラキラ








ケーキはルナの時にオーダーしたところと同じラブラブ

今リマはマイメロディーが好きなので、画像をコラージュしてオーダーしましたキラキラ

解凍がうまく行かなくて、ケーキに日々入っちゃったけど子供たちは気にしないからよかったほっこり(ルナにはちゃんと指摘されましたwさすがお姉ちゃんw)








嬉しそうラブラブ

可愛いラブラブ




リマは周りのみんなをハッピーにさせる力があって、人見知りって言葉を知らないくらいどんな人にも声をかけてお話ししちゃう笑星

もともと歩くのも言葉を発するのも遅くて、いろいろ発達の遅れが心配だったけど....

そんな心配を忘れてしまうくらいおしゃべりさんにハート





これからも真っ直ぐで、とっても素直で、優しく思いやりのあるハッピーオーラいっぱいのリマでいてねハート

リマはリマのペースで自由にキラキラ

Love you....♡