大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日はルナリマレイはサマースクール星
朝からお弁当を作って、スクールの夏祭りらしいのでみんなで浴衣と甚平を着て行きました爆笑








みんなたくさん楽しんできてね〜音符

そして、私と旦那とリクはジムに行ってきました星

最近は旦那も連れてみんなでキックボクシングに行ってる!!!

やっぱり筋トレジムは楽しくなくて続かないけど、ボクシングに無理矢理連れて行ったらなんとか続いてるキラキラ








リクくんはあちこちハイハイしたり自由笑

その間ママとパパは自重のトレーニングとミッド打ち🥊

スタッフの皆さんも優しくていつも子供達と遊んでくれるのでとても助かってますウインク









看板犬のクマとの仲良くなってくれましたラブラブ

かわいいおねがい

(舐めてませんよ!)