大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
頭の話に戻りまして.....



今回のお部屋はプール付きのお部屋でして!
これが大きめのプールで目の前は海という絶景で、とにかく最高すぎましたキラキラ








めちゃめちゃ絶景キラキラキラキラキラキラ

景色わ見てるだけで癒されます!!

朝の日の出は最高でした!!

ちなみにプールの先にはしっかり通路があって、崖に落ちないようになってます笑笑

私初め、このホテルのプールを見た瞬間子供達落ちたら死ぬ!?ってすごい心配でしたw









リクくんも初のプール星

とっても素敵なプールデビューになりました!!

元々お風呂が大好きだから全然お水も怖がることなく、ぷかぷか浮いてしばらく入ってると自分でバタバタ足を動かす場面もありましたキラキラ

泳ぐことに興味ありそうハート




そして、この浮き輪!

瑠奈が生まれた時に買って、ずっと棚に収納されてたもの笑

瑠奈に使った時は大泣きしてずっとお蔵入りしていたのですが、リクくんはすごく気に入ってくれた!

上半身を浮き輪に乗せて脚はプールに沈んでる状態!

少し泳ぐ時の姿勢みたいになっててとってもよかったキラキラ








全く同じものはちょっと今販売が見当たらなかったけど、スイマーバなどからも同じ形のものが売ってたのでリンクを貼っておきます爆笑

このはいはいの態勢の浮き輪は赤ちゃんにすごくおすすめ星










最高のプールでしたキラキラ