大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
本日の試験。







無事合格しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

よっしゃーーーー!!!

だいぶ試験後は自信あったから、結果を聞いて一安心ハート




判断力もしっかりしていて、とても安心できる安全運転でしたと言ってもらえました照れ

すぐに旦那にも電話で報告したけど「まぁ、受かると思ってた」と言われましたww

素直に褒めてくれやー!!




無事、本日自動車学校卒業しましたぽってりフラワー

2ヶ月間たくさん行ったなー!

優しい先生ばかりで楽しかったキラキラ

残りは試験場での学科試験のみ!!!

これも一発合格できるか....笑




しっかり勉強して、来週受けてきますグッ