大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
おはようございます☀️



今日は私の車の免許の卒業試験です!!
今日合格すれば、自動車学校に行くのも今日が最後おやすみ
そんな今日ですが、子供達のサマースクールの日でもあります笑



車の免許とはいえ、試験なので少し緊張がある中で朝からルナリマレイのスクールのお弁当作り🍙
朝から時間との戦いです絶望www(いつも)



みんなのお弁当を作り終えて、早めだけどみんなを起こして朝ごはんを食べさせながら髪のセットをして私も朝ごはんをつまみながら自分の準備もして....
スクールのバスへの送りはパパにお願いして家を出てきましたびっくりマーク








急ぎすぎて、タクシーの中の自撮りもブレブレ(言い訳)

時間がなくてメイク雑だからぶれさせて盛る戦法照れ(そもそも自撮りいらん)

到着したらすぐに乗車で試験です。

12時頃に結果発表〜おやすみ




頑張ってきます!!