大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日はとっても楽しい1日でした✨







今回はフレンチキラキラ

高級食材がたくさんワゴンで運ばれて、食べたい食材を選んで料理にしてもらうアラカルトスタイルのお店!

旦那の誕生日なので、豪華に食べたいものをどんどん注文照れ












ウニのパスタやステーキはシャトーブリアンよだれ

本当にどれも美味しかった.....












ワインもなかなか手に入らないものばかりを開けてくださって、たくさん飲みすぎました笑笑

子供の話もたくさんできて、将来夫婦で行きたいところなんかも話したりしましたラブラブ









最高な時間ハート

でもね、このお店、ランチの予算が2万ほどとグルメサイトには書いてあったのですが.....

高級食材頼んだし、いいお酒を開けてくれてたので....

10万超え💸絶望

き、記念日だからねwww(会計見た時死ぬほど動揺したw)





まぁ、それはともかくびっくりマーク笑笑

おめでとうラブラブ

いつも最高に優しい夫であり、みんなに優しくて愛されてるパパハート

今年も健康でいてねキラキラ