大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みなさん、コメントありがとうございますおねだり
今日の午後に皮膚科に行ってきます!
痛みはないので、蕁麻疹なのかなアセアセ
とにかく見た目が良くないし、痒みがストレスなので早く治したい真顔




そして、今回の旅行は....
熱海の「UMITO VOYAGE ATAMI」浮き輪
バチェラーを見ていた方はわかると思います笑
バチェラー3のロケ地に使われたホテルです爆笑








めっちゃ広いキラキラキラキラキラキラ

ベッドルームもバストイレも二つずつキラキラ








一番の目的はこちらのプール!!

プール付きのお部屋のホテルを探していたら、ここを見つけて決めました!!

子供がこれだけいると、プールに連れて行っても上がりたいタイミングとかがバラバラでまぁ大変汗うさぎ

ママパパだけじゃ手が足りませんww




お部屋にプール付きだと入りたい人は遊んで、上がりたい人は順次にお風呂に連れて行けるのでだいぶ楽だし助かる!!

とってもいい選択でしたニコニコ

これからはプール付きのお部屋になりそう音譜