大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日、旅行から帰ってきました星
とってもいいホテルでめちゃめちゃ楽しめましたニコニコ
旅行はまた詳しく記事に書きます!




昨日旅行から帰宅して、少し疲れてるけど.....
そのまま今日は車の教習の終盤!!
みきわめと卒業効果測定という、卒業検定前の最後の確認試験みたいな感じのものです!!!
それを今日受けてきましたニコニコ




無事どちらも合格💮
来週の月曜日に卒業検定という技能の試験がありますにっこり
それが合格すると、本免の試験を受けに行って終わりですキラキラ
詰めに詰め込んで、順調に合格すれば約2ヶ月で免許取得できそうです!!!
頑張ろう!!!!!!




そんな怒涛の日々。
お昼頃に帰ってきて、服を着替えると.....
身体にすごいブツブツ.....




体全体に帯状疱疹が出てました無気力
教習中も腕が痒みがあってポツポツしてるなと思っていたのですが、帰宅して見てみると身体中出てた泣
今月もほぼ休みなく教習や子供の予定やもちろん家のことなど頑張ったけど。
頑張りすぎたのかなネガティブ




体が悲鳴をあげておりますwww
休みなさいということだね笑笑
でも、自分の体よ、子供たちは夏休みだから休む暇がないのよ絶望w
明後日は楽しみにしている旦那の誕生日だし.....




ということで、明日時間を作って皮膚科に行ってきますえーん
しっかり食べて早めに寝るようにして自己免疫を上げるように頑張ります笑笑
夏休み中のママたち!!
みんなお疲れ!!
子供達と一緒に過ごせる時間はとても楽しいけど、早く学校始まってほしいね!!笑笑